記事一覧

思いやり祭り 竹灯篭

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpgファイル 144-4.jpg

思いやり祭りのラストを飾る、竹灯篭がペリー公園で行われました。

協力いただいた、三浦竹友の会のみなさま、ありがとうございました。

段ボール灯篭に絵を書いてくれた、子供たち、ありがとうございました。

ご来場いただいた、みなさま、ありがとうございました。

思いやり祭り IN よこすか市民ミュージカル

ファイル 143-1.jpgファイル 143-2.jpg

8月20日21日に横須賀市文化会館で行われる、よこすか市民ミュージカルのキャスト達が「思いやり祭り」のステージで、PRをしてくれました。

現在チケットも絶賛発売中です!!!

思いやり祭り その3

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpgファイル 142-3.jpgファイル 142-4.jpgファイル 142-5.jpg

思いやり祭りで行われた、ステージに出演していただいた方々です。

素晴らしいステージありがとうございました。

思いやり祭り その2

ファイル 141-1.jpgファイル 141-2.jpgファイル 141-3.jpgファイル 141-4.jpgファイル 141-5.jpg

思いやり祭りで行われた、ステージに出演していただいた方々です。

素晴らしいステージありがとうございました。