記事一覧

5月第1例会『動けば変わる!!』~すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか~

ファイル 127-1.jpgファイル 127-2.jpgファイル 127-3.jpgファイル 127-4.jpg

2011年度 社団法人横須賀青年会議所 
5月第1例会『動けば変わる!!』~すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか~が5月11日(水)17時より開催されました。

まずは自主製作の映画をみてから、てんつくマン氏の講演を聞き、今までのやってきた事や、東日本大震災の事、そしてこれからやろうとしている事など、思ったら動くという事をしてきた、てんつくマン氏ならではの、お話を伺えました。

前回の中村氏と同じように、すごいパワーを感じる方で、これからの活動に栄養を与えてもらいました。