記事一覧

第1回志塾 日本JC会頭公式訪問

ファイル 111-1.jpgファイル 111-2.jpgファイル 111-3.jpg

2月22日(火)
よこすか平安閣で第1回志塾 日本JC会頭公式訪問が行われ、最後に、名刺交換会が行われました。

日本JC 福井会頭、関東地区協議会 高橋会長、神奈川ブロック協議会 佐野会長、役員の方が来られるということで、大変多くの方にお集まり頂きました。
開催地の青年会議所としては、これだけ集まって頂けると嬉しいですね。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

第1回志塾 日本JC会頭公式訪問

ファイル 110-1.jpgファイル 110-2.jpg

2月22日(火)
よこすか平安閣で第1回志塾 日本JC会頭公式訪問が行われました。
2011年度公益社団法人日本青年会議所 福井正興会頭をお招きし、公益社団法人日本青年会議所の事業の目的と方向性を理解し、各LOMの現状を直接伝える貴重な機会でした。

19時20分からの理事長座談会は基本理事長しか入れないので、どんな感じだったのでしょうか・・・

第1回アカデミー研修

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpg

2月22日(火)
よこすか平安閣で第1回アカデミー研修が行われました。

VMVセミナーを中心にJCの基礎知識を学ぶという研修で、その第1回目が横須賀でした。
目的は皆様にJC活動へ参画してゆくことの重要性を知って頂くことです!全3回ありますので、参加してみたいと思います。

横浜F・マリノス  キックオフパーティー

ファイル 108-1.jpgファイル 108-2.jpg

2月18日(金)新横浜プリンスホテル

横浜F・マリノス のキックオフパーティーに及川理事長と高橋専務が出席して、今シーズンのマリノスの指針や抱負などを聞いてきました。
やっぱり、身近に感じるチームだからこそ優勝をして欲しいです!

選手の皆さんは会場内の色々な所でサインをしたり写真を一緒にとるなど積極的にファンサービスをしておられました。
もちろん写真とサインをゲットです!

画像は横須賀出身の小野選手と一緒に撮ったものです。