記事一覧

FMブルー湘南 出演

ファイル 98-1.jpgファイル 98-2.jpgファイル 98-3.jpgファイル 98-4.jpg

2011年1月14日(金)

本年度はじめてのFMブルー湘南に
及川理事長
Human R.推進委員会 持田浩司君
総務情報委員会委員長 高久慎一君
3名に出演していただき、
本年度の抱負や思いをリスナーに届けていただきました。

2月第1例会「組織・企業が伸びるリーダーの条件」
4月第1例会「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」
そして、会員拡大のPRもして、盛りだくさんの内容の30分でした。

次回2月11日(金)15:00より放送致します。
Future R.特別委員会
輝く地域実践委員会
総務情報委員会
の方々が出演予定です。

新年参拝

ファイル 97-1.jpgファイル 97-2.jpgファイル 97-3.jpgファイル 97-4.jpg

2011年 1月13日(木)

本年最初の理事会を行う前に、諏訪大神社にて新年参拝をしてきました。

さすが神の座し所です!
境内に入るととても雰囲気の良い神社でした。
ちなみに諏訪大神社ですが、「すわだいじんじゃ」と
勘違いしてましたが、正確には「すわおおかみしゃ」と言うそうです。

“魂”をみがけ!

Future R.特別委員会 拡大委員会

ファイル 96-1.jpgファイル 96-2.jpg

2011年1月10日
横須賀商工会議所302研修室にて
「Future R.特別委員会 拡大委員会」を行いました。
横須賀市長 吉田雄人様をはじめとする行政の方々や、
市民評議会の方々をお招きし、
横須賀市が平成24年に施行を目指す「まちづくり自治基本条例」について、
その概略や進捗状況をご説明いただき、
これからの横須賀市におけるまちづくりに関し意見交換を行いました。