記事一覧

5月第1例会「安田久氏 講演会 なまはげ経営塾」

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpgファイル 69-4.jpg

 2010年5月19日(水)横須賀商工会議所1階において5月第1例会が開催されました。

 本例会では、飲食業界を舞台に活躍されている株式会社エイチワイシステムズ 代表取締役 安田久氏を講師にお迎えし、今までの困難や逆境を乗り超えてこられた、経験や新しい時代に即したビジネス感覚を養うために、多種多様なノウハウをご教授いただき、各々の仕事に対する資質向上につながるご講演をしていただきました。

 またどんなに失敗してもチャレンジし、成功するまでやり続ける確固たる信念と既成概念に捉われない豊かな感性を得て、この混沌とした社会情勢に打ち勝つための自らの活力を向上させることができ、それぞれの企業発展に繋がったのではないかと思います。

ご設営いただきました人間力向上委員会の皆さま、すばらしい例会をありがとうございました。 お疲れ様でした。