記事一覧

思いやり祭り その1

ファイル 140-1.jpgファイル 140-2.jpgファイル 140-3.jpgファイル 140-4.jpgファイル 140-5.jpg

7月第1例会 友好都市 会津若松へ届け!「思いやり祭り」

「思いやり祭り」が久里浜商店街で開催され、全行程無事に終了する事ができました。

10時から15時まで、多くの来場者が訪れ、会津若松市物産展は完売するなど、盛況に終えることができました。

遠方よりお越しいただき、お手伝いいただいた会津JCの皆さん、ありがとうございました。
横須賀商工会議所青年部の皆さん、横須賀設営の段階からの参加ありがとうございました。
横須賀青年八日会の皆さん、大変なスケジュールの中、ありがとうございました。
久里浜商店街協同組合の方々快くご協力いただき、ありがとうございました。
フリーマーケットにご協力いただいた方々、ありがとうございました。

そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。